アーカイブ

2015年12月

まさかの西洋医療のせいで子供ができなかった。その理由とは

長年精神的にも肉体的にも辛く、何かあれば、即、薬、注射という機械的な医療を受けたのに、妊娠出来なかった経験をされた方はおられませんか?

 

そして自分の体が悪い、自分の体質が悪い、過去に○○したからと自分の体を、過去を責めていませんか?しかし、その妊娠できなかった理由は今まで高いお金と精神的苦痛を強いてきた西洋医療の薬や薬剤のせいなのです。

 

薬物のせいで子宮が働きたくても働けない状況を自分自身で作っています。

ここコスタリカの植物医の作る配合する薬草は、西洋医療も漢方にない方法で細胞を解毒し、そして西洋医学の正しく効く内臓、または人間が本来持っている機能を充分に活かせる細胞に変化させ、妊娠させます。これを行った方の8割が妊娠しています。

 

 

 

不妊の原因は?

 

 日本では特に避妊をせず、普通の夫婦生活を2年続けられても妊娠されない場合を不妊症と定義しています。これは、通常、夫婦の90%以上が2年以内に妊娠するという事実に基づいています。過去に妊娠の経験がないものを原発性不妊、妊娠したことはあるがその後2年以上妊娠しない場合を続発性不妊と言います。

 

そして、不妊の原因は男性、女性ともに半分の割合で原因があると最近のでは言われています。

主な原因に

・排卵障害

・卵管狭窄

・子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症

・黄体機能亢進症

・精子減少

・閉塞性無精子症

・精子の運動率低下

 

などが代表的です。

この中で、子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症は西洋医療を優先させるのが効果的であり、実証もされています。

 

しかし、2年以上不妊治療をしていて、あらゆる排卵促進剤、誘発剤、ホルモン剤を投与しているのに妊娠しない方、その原因は前述もしました妊娠したくて使用していたこれら排卵誘発剤、ホルモン剤のせいだったのです。長年使用してた西洋薬剤は知らぬうちに子宮機能を麻痺させ、機能低下にしていたのです。だから毎月同じ薬剤を使用しても効果が見られず、妊娠に至らなかったのです

 

この植物医の使用する薬草が西洋医療とどう異なり、どうのうようにして妊娠に至るのか、すべて説明致します。

 

 

薬草で妊娠する理由。西洋医学で妊娠できなかった理由。

 

20世紀の西洋医学の進歩は素晴らしいものがあります。それと同時に薬の裏の副作用も成功の裏側で多く生み出してきました。人間は良い面しか見ない傾向にあります。排卵誘発剤を使用したとして、表面は、卵巣を刺激して排卵を誘発します。しかし必ず裏面も存在し副作用として卵巣に毒素を残しますそれが長年に渡り蓄積し、卵巣が、子宮自体が大きな毒素の塊となり麻痺状態になっているのです。

 

そうすると、いくら誘発剤を使用しても麻痺状態になってしまっては、正常に働きたくても働けない状態になるのです。

そうなると、西洋医療はもっと強い薬に移行していきます。そうすると、さらに毒素は溜まるのみで更に子宮機能は萎縮していきます。年月が経つほど妊娠できる体とは離れて行ってしまっているのです。これが何年も不妊治療しても妊娠できなかった理由です。

 

 また近年、空気汚染、農薬、商品添加物、抗生物質を使った肉、魚、卵など外部からの毒物性摂取もこの20世紀中に恐ろしいほど増加しました。日々口に入れる食物、空気から毎日の様に、私たちは毒素を体に入れてしまっています。これも現代に不妊症が増加してる原因になっています。

 

まず薬草(ハーブ)は単独では全く意味をなしません。必ず名だたる植物医は一つの疾患を治す時に、複数の薬草を使います。使わないと効果が出ないからです。

だからよく、ネット上っでダイエットには○○がよく効きます~という情報をみますが、あれは間違っていると思います。きっとあまり効果はないでしょう。

 

このコスタリカの植物医はまず、薬で麻痺した子宮を解毒することから始めます

そして全身に溜まった臓器からの解毒も同時に行います、特に内臓脂肪に農薬や食品添加物を蓄積させますので、これを減らすことが組織を解毒し、血液をきれいにする事へ繋がります。妊娠を望まれる方は、内臓脂肪を減らす事を意識し適度な運動をするとより良いよ思います(同時に解毒作用も行えます)

 

子宮自体をきれいにしても、子宮に入ってくる血液が汚かったら機能は半分に低下してしまいます。なので体全体に働きかけて各内臓を解毒し、血液をきれいにし、そして何より、一番大事な子宮の解毒を行います。

 

また内臓の解毒と同時に免疫、代謝を上げ、妊娠しやすい体つくりにしていきます。そして最後に、子宮、卵巣を活性する薬草を処方します。これだけの流れが1クール3ヶ月です。

 

薬草のパックは3か月で5パックになり、順番があります、必ず順番通りに飲まないと意味がありません。理由は上記に記述した通りです。

 

*男性不妊の方も同様の理由が考えられます。男性不妊の方薬草もありますのでお問い合わせください。


子宮を薬草で浄化すれば、必ず誰でも妊娠できます。

 結婚してすぐに子供のできる夫婦、不妊治療してすぐに子供のできる夫婦、色々な形があります。子供ができないと未完成な人間に思って自分を責めている方がおられますが、それは間違った治療とたまたま出会ってしまっただけです、少しタイミングが遅くなってしまっただけなので諦めないでほしいです。

 

薬草で不妊治療をすることは、副作用も少ないですので取り込むのは難しくないと思います。

長年不妊治療をしていて、いまだ妊娠の機会になられていない方、一度全てを白紙に戻してみませんか?一度西洋医療から離れ、体を休め、デトックスをし、もう一度挑戦してみませんか?

 

薬草は基本的な作用

滋養強壮剤→ビタミン、栄養、体力、免疫力の増強

抗酸化物質の増強

血液浄化、血行改善物質→解毒力、新陳代謝、治癒力、抗炎症作用の増強

 

があります。

現代長年、薬物による不妊治療をしてきた方は、子宮機能が麻痺してる状態だけです。まず、麻痺を毒素を取り抜き子宮をきれいにした、のちに子宮活性薬草を使うことで、誰でも妊娠することが可能です。

それと、同時に体の代謝などを高めておくことも、大切な役割の一つです。

 

 必ず赤ちゃんがやってきます。大丈夫です。

 


80%の方が2年以内に妊娠しています

この薬草を飲み、西洋医療から少し離れて心をリラックスして、絶対に大丈夫と思い趣味や今まで治療でできなかった事を全部楽しむ気持ちで過ごしてください。

 

以前お渡しした夫婦は、5年間辛い不妊治療を頑張ったご褒美に、一切の治療はやめ、けれど何か継続して新しい事に挑戦してるという期待感(これがなければ、もう子供は諦めたと認めるしかないからです。何かに挑戦していなければ、子供ができるかもという安心感になり、体がリラックスし代謝があがります)の為に薬草治療に切り替えました。

 

そして2人で週末は旅行に行き人生を楽しみ出した、3か月目に妊娠発覚し現在元気な女の子のお母さんです。

 

 不妊の薬草治療は早くて3か月から妊娠が報告されています。

最終的には80%の患者さまが妊娠できます。まだ子供を諦めたくない方、長年不妊治療してきて効果のなかった方、一度方針を見直してみませんか?

正しいと思っていた事が実は、悪影響であった。あなたの子宮は間違ったことで赤ちゃんを迎えたくても迎えれない状態です。

必ず、赤ちゃんを抱けます。

 

薬草療法で妊娠できた

38歳 原因不明で10年間不妊治療

まず、薬草を始めて生理の血液量が増え生理痛がなくなりました。代謝もよくなり冷え性が改善、排卵のサイクルも安定し、1サイクルの終わりのスピード妊娠。

 

39歳 不妊治療3年

人工授精、体外受精、ホルモン療法をするも妊娠に至らず、最後の挑戦で薬草療法へ切り替える。夫婦ともに不妊の原因は見当たらないためと、旦那さんが高齢なので2人で薬草を飲みたいと申し出があり、夫婦2人で薬草を飲み出し半年で妊娠。

 

28歳 不妊治療2年

若いころに極度のダイエットを繰り返し、常に生理不順を繰り返す。排卵はあるものの、安定しない。2年間不妊治療するも妊娠に至らなかったため薬草療法へ切り替える。

まず生理を安定する薬草を飲み、その後卵巣を刺激する薬草に切り替える。薬草を飲み出して1年後に妊娠。現在2児の母。




がんも不妊も薬草(ハーブ)で必ず治ります
ご連絡ください
http://manzana.jp

糖質(ブドウ糖)はがんの最大の栄養素(エサ)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、癌が何を栄養素にして増殖してるか分かりますか?

答えは、ブドウ糖、肉、乳製品です。

 

これだけでもやめれば、がんの増殖を抑える抑止力のひとつになります。

 

なぜ、これらのものががん細胞を増殖するのかを説明します。

 

ブドウ糖は最大のがんの栄養素

 

 

 

 

 

 

 

 

ブドウ糖は基本的に血糖値を上げやすい物質です。上昇した血糖値を下げるためにインスリンの分泌量も多くなります。インスリンはそれ自体に『がん細胞の増殖を促進する作用』があります。インスリンは脂肪の合成や蓄積を促進して肥満を引き起こし、肥満はインスリン抵抗性を高めるため、さらにインスリンの分泌が増えて悪循環を形成しまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリセミック指数」の高い食品は取らない!!

食事から摂取した糖質は、素材によってブドウ糖(グルコース)として消化・吸収される “速度” が異なります。
 「グリセミック指数(Glycemic index:GI)」は “食品がどれほど血糖値を上げやすいかを示す指標” で、「グリセミック指数」の値(GI値)が高い食品は食後の血糖値の上昇が大きく、インスリンの分泌量が多くなります。


 グリセミック指数」の高い食事はがんを促進することになり、「グリセミック指数」の高い食事を減らすことは、がん細胞の発生や増殖や進展を抑える効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「グリセミック指数」の高い炭水化物は食後に血糖が上がりやすく、そのため、インスリンの分泌が増えるので、がんや動脈硬化を促進する作用があります。
 豆やナッツや(全粒穀物や)雑穀の炭水化物は「グリセミック指数」が低く、精製した穀物(精白穀物)や砂糖(精白糖)やこれらを使ったお菓子類(せんべい・クラッカー・餅など)は「グリセミック指数」の高い炭水化物です。

 消化吸収の効率や味を良くする目的で精製加工したり、砂糖を多く使った「グリセミック指数」の高い食品の摂取が近年多くなっています。このような「グリセミック指数」の高い食品は、肥満や糖尿病やがんのリスクを高めることが明らかになっています。その主な理由は、インスリンの分泌が増えるからです。
 インスリンを多く出す食事はがんを進行させ、インスリンの分泌を減らすだけでがんを予防し、(がんの)増殖を抑制する効果があることが知られています。
したがって、同じ量の糖質を摂取する時も、「グリセミック指数」の低いものを摂取することが大切です。

 

 

 

基本は、主食の「糖質」を極力省くことです。
糖質の1日摂取量は40g以下を目標にします。
身体活動が多く摂取カロリーが多い人は、摂取カロリーの10%以下を糖質摂取量の目安にします。
1回の食事につき、糖質が20gを超えないようにします。慣れてくれば、さらに減らしても問題ありません。

ご飯・パン・麺類・芋類は糖質が豊富なので摂らないようにします。
果糖の多い甘い果物も避けます。果糖も体内でブドウ糖に変換されるからです。


 

 

 

 

 

 

 

糖質を食べるにしても、「玄米」や「全粒粉小麦」など “精製度の低い炭水化物” を少量食べます
白米のご飯1杯(約150g)には約50gの糖質が含まれます。
コンビニのおにぎり1個で糖質は約30g、食パン1枚で糖質は約20gが含まれます。

炭水化物は「糖質」と「食物繊維」に分けられ、食物繊維はブドウ糖として利用されないため、いくら食べても構いません。
穀類やイモ類には食物繊維も含まれていますが、それより圧倒的に多い糖質が含まれていますので食べる時は注意が必要です。


 

 

 

 

癌を改善して治すには「ただ、ブドウ糖を断っているだけ」ではダメであって、『癌体質(体内に癌を生み出してしまう体内環境)』を改善しなければならないのです。栄養摂取の改善、体内に蓄積している毒素の排毒・解毒、腸内環境・腸内細菌の改善、代謝機能・免疫機能の改善、「酸性体質」や「酸化体質(身体の酸化)」の改善をしなければなりません。


 


がんの食事療法の定番の「玄米菜食」や「ゲルソン療法」などは、玄米や雑穀や野菜が豊富で、動物性食品を減らすことが基本になっています。玄米や雑穀など「グリセミック指数」が低い炭水化物は「インスリンの分泌を抑える」という観点からは、がん細胞の増殖を促進しない効果はあります。このような食事は健康的であり、がんの予防には向いているように思います。

しかし、現在存在しているがん組織を縮小させる効果は弱いと言えます。
それは、がん細胞が必要とするエネルギーと物質合成の材料である「ブドウ糖」が豊富に供給されているからです。今あるがん細胞を死滅させるためには「糖質」を減らすことが基本です。

 

 

果実の糖質は危険領域なので注意して取ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

果物は特に多糖体に近いので、ダイレクトに『癌の餌』になります。お気をつけて食べて下さい。

果物(の)糖質(は、次の通りです)。

   梨 10.1g/100g
   パインアップル 15.2g/100g
   バナナ 22.6g/100g(★★★)
   ぶどう 14.4g/100g
   メロン 10.7g/100g
   桃 9.2g/100g
   リンゴ 13.1g/100g
   レモン 9.6g/100g
   いちご 7.5g/100g
   温州みかん 10.9g/100g
   バレンシアオレンジ 9.0g/100g
   柿 15.5g/100g
   キウイフルーツ 12.5g/100g
   グレープフルーツ 8.9g/100g
   スイカ 7.9g/100g
   すもも 9.6g/100g

(以上が)果物(の)糖分量別表です。

お分かりでしょうか?
バナナは一番『癌の餌』になる糖分が豊富なのですね。

カロリーを取れば、体は動きやすくなりますし、体重減少を食い止めることも可能です。
煎り黒胡麻をよく食べて頂き、白身魚をよく食べてください

 

他の推奨食事法は

大根を摩り下ろしたもの、
  人参の摩り下ろしたもの、
  大和芋の摩り下ろしたもの等です。
(根菜類の野菜〔大根・人参・大和芋・山芋・長芋・カブなど〕を摩り下ろしますと「酵素が3~5倍に増えます」ので、根菜類の野菜を『おろし』にしてから生で食べますと、酵素の摂取に最適となります。酵素は〔ビタミンと同様に〕加熱すると破壊されてしまいますから、『おろし』は必ず生食しましょう!


タンパク源は豆腐、納豆、魚、卵、鶏肉から取りましょう。特に納豆は糖質含有量が少ないの有効。

 

野菜は抗酸化作用や、免疫増強作用、がん細胞の増殖や血管新生を阻害する成分が多くあります。これらを野菜ジュースにして多く摂取するのがよいでしょう。

 

きのこやもずくなどの海藻やおからは食物繊維やビタミン・ミネラルが豊富で糖質が少なくいいです。また食物繊維は腸内細菌で分解されケトン体という、抗癌作用のある物質を産生しますのでどんどん取りましょう。

 

油の中の亜麻仁油と紫蘇油はがん予防効果のあるω3不飽和脂肪酸のα-リノレン酸を含みます。また魚の油にも同じ成分が含まれていて、がん増殖を防ぐ効果がありますので、魚は焼き魚は脂肪が減るので、刺身か煮付け、から揚げにしましょう。
 


黒胡麻は「オレイン酸」。
EPA や DHA の「多価不飽和脂肪酸」と違い、体内でも合成される一価の「不飽和脂肪酸」です。
最近では、動脈硬化予防などに著しい効果を発揮することが分かり、食品からの摂取にも目が向けられています。

 

注目されるその働きは、血液中の悪玉コレステロールを除いて動脈効果や心臓病、高血圧を予防することです。また、胃酸の分泌をコントロールして胃酸過多や胃潰瘍を防ぐ、腸を滑らかにして便秘を予防・解消、放射線の害を防ぐ、などの効果も認められています。

 

(オレイン酸が)豊富に含まれているのは「オリーブオイル」なのですが、間違えてはいけません。
煎り黒胡麻は、抗酸化力が10倍に高まるので、体力を付けるためにも、スプーン大匙3杯でも4杯でも食べてください。


アリシン」が多く含まれる「たまねぎ」「葉ねぎ」「ニラ」「にんにく」「ネギ(長ねぎ)」「リーキ」。
アリル化合物、硫化アリルとも呼ばれ、ニンニクやネギの特有なニオイのもとになっている成分です。「アリシン」は強力な殺菌作用と共に、疲労回復に欠かせないビタミンB1の吸収を助ける作用が知られ、たんぱく質の消化を促したり、胃液の分泌や発汗などの代謝作用を高めるといった働きがあります。


また、解毒酵素の働きを活性化して病気への抵抗力を高めるなどの働きもあり、 食欲増進や冷え性の改善などの効果も期待できます。

 

そのほか、「アリシン」には、血小板凝集抑制、抗酸化、抗ストレス、抗癌などの作用があることも分かっています。 特に多く含んでいるのは「ニンニク」です。


魚は、コエンザイムQ10(CoQ10:ユビキノン)が豊富な「鰯(いわし)」がベストです。 白身とは少し違いますが、赤身ではないので、骨ごと食べてカルシウム強化も必要です。ATP(アデノシン三リン酸:生体のエネルギー通貨)です。


この ATP をつくるために、コエンザイムQ10は必須です。細胞のエネルギー産生を高めますので、必ず食べてください。これで体力減少はあまり感じなくなります。

 
癌は、最近の日本では、お風呂の温度を低くするようにと言いますが、これは癌を育てるための嘘だと思います。半身浴もよくありません(癌患者は特に)。

熱めのお風呂が好きな人は癌に罹り難く、お風呂の温度が高く44度になると、p53遺伝子の活動性が高まります。この反応が、癌を撃退するのに大きく必要なのです。

簡単に言えば、温泉の源泉で熱いお湯に入ることです。それが無理な時は、熱めの入浴を心がけて入ることで、p53遺伝子が働くということですね。

このp53というのは

  • アポトーシスを起こすタンパク質を作る
  • 細胞の分裂をストップさせるタンパク質を作る
  • DNAの傷を修復するタンパク質(p53R2)を作る

ですので、積極的に活性化させたい物質です。


 

また癌患者さんは、体質が(体内が)酸化しており、遺伝子が傷付いているのが、癌の発病作用(の)一歩目ですので、それらをきちんと治すことです。


毎日、太陽をよく浴びて、日光浴をすることです。昼間の太陽は発癌性が高いので、癌患者は「朝日を充分に浴びる」と良いでしょう。

薬草療法と食事療法をすると、またたく間にがんは消滅します

 

 

 

 

 

 

 

 

がんのエネルギーの元はブドウ糖です。そして、ブドウ糖を分解するためにインシュリンが分泌されますが、それもがん細胞増殖物質の一つになります。穀物や果物を食するときは十分な注意を払ってください。

 

食事療法は身体をがんと闘う、いわゆる鎧を来たようなものです。これが最終地点では決してないのです。癌になる方は基本的に体が酸性に傾いています。(詳しくは すべての発がん、転移の原因は体の酸性が原因。身体の酸性を治す方法)この酸性状態を改善し、がんの栄養素を取らないことでやっと戦える舞台に登れます。

 

ブドウ糖など、がんの栄養素を取りながら薬草を飲むと、せっかく薬草によって免疫細胞が活性化し、活性酸素によってがんを攻撃して弱らせても、また栄養を蓄え復活してしまいます。この商品の薬草はここ中米で1万人の患者に使用され7割の患者に完治させたという結果を持っています。

 

しかし、このラテン人が食事療法や肉を食べないとかを真剣にするとはあまり考えられませんが、それでも7割の患者の癌を完治させてきました。という事は、がんに基本を押さえ食事療法で酸性体質をアルカリ性に変え、がんの栄養素である肉、ブドウ糖、乳製品を極力減らせば薬草をもっとも効果的に機能させることができ、今のある結果より更によい結果になります。

 

薬草の効能は

滋養強壮→ビタミン、栄養、体力、免疫力の増強

抗酸化物質の宝庫(体内の酸化物質を消し去れるのは抗酸化物質だけです)

血液浄化、結構改善物質→解毒力、新陳代謝、治癒力の増強、抗炎作用

抗腫瘍細胞の宝庫→がん細胞の増殖、転移の抑制。がん細胞のアポトーシス(死)へ誘導

 

があります。これはまだ一部で、他にも複雑なシステムで癌を消去に追い込みます。詳しくはトップページをご覧ください。


 

食事療法だけでは癌は消滅させれません。しかしそこに薬草療法が組み合わせれれば、最高の治療法になります。薬草があなたの癌を消滅させ、また新しい人生を与えることができます。




癌を治す薬草あります。
http://manzana.jp 

タトゥー入れました。

こないだ、街中でスプレーのタトゥーを400円でできるというので、やってもらいました。

1週間位で消えるそうですが、
私は星を選びました。場所は手首。ま、初心者にはいいのでは?

足でポンプを踏みながら、圧力をかけ、インクを型に向けて吹き付けていくんですが、

まぁ雑。

インクも、インディアンの祖先が使ってた薬草を混ぜ合わせ一品でと説明してたけど、
どうみても、その辺のぷりんたのインクです。

星も角が欠け、歪み、中は白くなり。。。と散々な出来上がりが。



けどタトゥーって入れる前と入れてからじゃ、こんなにも心境が違うんだと気付きました。
ダミーだけど、
人の目が気になり、ヤクザとか思われてるんじゃとか(小心者)、あんな変なデザインでかわいいのかしら?(失礼)
入れた瞬間に、取りたくなってしまって
もし、本当に入れて失敗した人はどうしてるんだろうと心配になり(余計な御世話)
次の日落としました。

こっちのコスタリカ人も老若男女問わず、おしゃれ感覚で入れてます。

どうみてもヤクザっ?!て昇り竜の柄ををかわいい女の子が腕一面に入れてました。
親心になると、いたたまれません。(だから余計な御世話。笑)



しかし、ずーーーっとやってみたく探してたヘナタトゥーをしてみました。




自分で書きました。
かわいい。

これで充分。

しかし、個人主義のコスタリカ、これを書こうがこんな柄が入っていようが、他人に興味なし。
日本なら白い目で見られると思いますが、全然こっちでは、みなさん興味なしです。
基本服装も誰が若作りしようが、関係ないんですよね、
「着たいものを、着る!!!」


おばちゃんが、超ミニスカート履いてます。
ふつーです。

おばぁさんが、ミニ短パンに、キャミ着て歩いてます。
これも普通です。

個人が今着たいものを着るのみです(๑•̀ㅂ•́)و✧


若作りしてなんて嫌味はこっちはないです。

いいですよねこういうの。





コスタリカの代替医療。癌を治す薬草販売しています。

このページのトップヘ

見出し画像
×